呼び捨てにできない男 [呼び捨てにできない男]

好きな女をいつまで経っても呼び捨てにできない男がいる。

「いままでちゃんづけしてきて呼び捨てにするタイミングがわからない・・」
「呼び捨てにしたら嫌われてしまいそう・・・」
「嫌われないためにもちゃんづけで呼ぼう・・・」

このように考えてしまっていつまで経っても呼び捨てにできない男が多い。

⇒ 勘違い男のメール失敗事例集

好きな女と付き合いたいのであれば、ちゃんづけははっきり言って辞めた方がいい。

呼び捨てできないことで2人の距離が縮まりにくく、
またちゃんづけすることで自分から二人の間に壁を作っているようなものだ。

なので、相手の女をちゃんづけで呼び続けることは
好きな女と仲を深めていくのに、大きな弊害になると言える。

細かいことだが、これはかなり重要なことなので意識して呼び捨てにする必要がある。


⇒ 勘違い男のメール失敗事例集


タグ:呼び捨て

共通テーマ:恋愛・結婚
メールの返信優しい男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。