メールの返信 [好きな女にメール]

気になる女からメールがくると嬉しさのあまりすぐに返信してしまう男・・・

⇒ 勘違い男のメール失敗事例集

好きな女からメールが来ることはもちろん嬉しいことだ。

すぐに返信したくなる気持ちもわかる。

メールのやり取りをもっとしたいと思う気持ちから
すぐに返信したくなる気持ちも分かる。

⇒ 勘違い男のメール失敗事例集



ところが、この行動が好きな女を振り向かせるために
プラスに働くのかと言えばはっきり言ってNOである。

メールを入れてきた相手になるべく早く返信することが親切だと感じる気持ちも分かる。

しかし、恋愛においてこのような行動は女からしてみれば、
全く刺激のないその他大勢の男達と同じ男にすぎない。

⇒ 勘違い男のメール失敗事例集



好きな女にメールして1分後に返事が来るのと、
次の日に返事が来るのとではどちらが相手の女のことを考えている時間が長いかな?

当然後者のほうが相手の女の事を考えている時間が長いわけだ。

返事が返ってくる間に色々なことを考える。

「返事こないけど、何してるんだろう・・・」

「このまま返事こなかったらどうしよう・・・」

と、このような感じで非常に相手の女の事を考える時間が長くなる。

そして、メールがこないことでセンター問い合わせをしたり、
送信メールを見直したりと相手の女の事が気になって、
色々と考えてしまっているんじゃないかな?

時間を利用する事で同じ文章でも相手が受ける印象は全く違ったものとなるわけだ。

⇒ 勘違い男のメール失敗事例集


つまり、恋愛で相手を好きにさせるためには、
相手の女と会っていない時にいかにこちらのことを考えさせることができるかによって
結果が変ってくるということ。

こちらの事を考えさせる時間が増えるほど、
自然とその感情が「好き」という感情に変っていく。


⇒ 勘違い男のメール失敗事例集



タグ:恋愛

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。